ども!

 

実は今日が連休最終日です。あっという間でした。

まだ丸一日ありますが、有意義に過ごしたいと思います。

でも自粛です...。

さて、気を取り直して参りましょう。(←なんか芸人っぽい)

 

Day 6: おどりたくなっちゃう1曲

フィロソフィーのダンス / ダンス・オア・ダンス

 

2019年配信シングルでリリース。

作詞: ヤマモトショウ、作曲: 宮野弦士

 

ここ最近大注目のフィロソフィーのダンスですが、踊れると言えば、今であれば真っ先にこの曲を思い浮かべますね。

私も2017年頃より、歌も音楽も最高にカッコいいアイドルとして注目し始めまして、以来着実に実力を上げているのをしっかり見守ってきております。

昨年12月のツアーファイナル、会社終わりに新木場のスタジオコーストまで行きまして、あまりに見事なパフォーマンスに改めて惚れ直しました。

彼女たちのことを書き始めると終わりませんので、ここでとにかく最高に楽しく最高にかわいいMVを見て頂きましょう。

もともとソウル〜ファンクをベースにした彼女たちにしては、こう言ったロカビリーというかネオロカビリーな歌は珍しいのですが、このMVで見せるパフォーマンスがそのままライブでもできちゃう実力は、ビデオもいいけどライブで是非観て頂きたいと思います。新型コロナウイルスが落ち着いたら、是非!