最近めちゃくちゃラフなグラウンディングをやってます。




通常は静寂の中で呼吸を感じ、チャクラを意識しながら地球🌏と繋がり天と地を繋ぐ感じでしょうか。。。




なのにめちゃくちゃ音楽かけるしおまけに短いし泣くし。



だけどなぜか右から全身ぞわぞわし、今日はちょっと左脳が痛いのでそこだけ残してぞわぞわでした。

(元から左脳はよく使っちゃうタイプなのはわかっているんですが右脳もちゃんと使いたいなぁ)





なんの音楽聴いてるかってコレ↓です






前にも書いたけどまさかのKPOP

どちらかというとそこからかけ離れたコンセプトのグループだったんですけど…

この度、事務所の影響でバーチャルの世界から現実世界に出てきたとかなんとか…(←テキトー)





だけど意識的にはMy Worldで合ってるので良いですし、Worldだけあって曲調が少々スケールの大きさや広がりを感じるので好きです。





とにかくこの意識を忘れたくないので時間をとってしっかりやっていきたいです。