イメージ 1
本日もご来店ありがとうございます。

いつも本当にありがとうございます。

お天気ははっきりしないしムシムシするし・・・

そんな土曜日でしたね。

季節の変わり目ですのでくれぐれも体調に気を付けて下さいね。


今、YANAGIYAさんの1615シリーズのグリースが人気です。
すごい( ^ω^)・・・http://www.1615.jp/grease/
イメージ 2

400年前からある会社だよ~と言うと付けて見たいと若いお客様は言って。

年配のお客様は昔から知っていると言って付けてます。

そうですね。400年ですから70歳でも80歳でも知ってますね。


若いときにYANAGIYAさんを使っていたと言って

すごく嬉しそうに進化している商品をご購入していただいてますウインクチョキ

本日最終はカットコース&白髪シャドーです。

白髪が気になりだしてきた若白髪のお客様におすすめです。

気になったお客様はお聞きくださいね。

今日も1日お疲れ様でした。
日々お客様に喜んでいただけますように精一杯頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。