本日は、金曜日から持ち越したそーせいの利確、、、、、。利益は2000円。すくなぁ😢
昨日、空売りをしていた明治HDを返済し損ねた。ところがどうでしょう。今日はギャップダウン、これを決済して儲けを4万円を確保するとともに、そーせいの売買で5000円の利益。
日経平均先物は買いの建玉(1,7400円)がほぼ天井で処分できた。一方1,6450円で保有していた売りの建玉が若干のプラスで利確できた。
  信用売りで含み損を抱えていたトヨタ自動車、アルプス電気、ブリヂストンを決済し、トータルで12万円を利益になった。

  今日は、良い取引となった。明日は、朝下げて午後あげて欲しい。


今日の日銀による金融緩和があるのではないかな?。安部リーマン狼は、もしやらなかったら株価が下がり都知事選挙で自民党推薦の増田さんが負けると思っているだろうから、日銀に圧力をかけて金融緩和させるのでは--------。リーマン狼とんでもないことをし続けているから。中央銀行は、政治の影響をいけないようにしないといけないのに。
 本日は、かなりの損失を出しましたが、進歩をしていると思います。今まで、なかなか損切りができず追証でお金を追加入金し、損失を膨らませることが幾度となく、ありました。とにかく今の投資方針は市場から退出をせまられないことを第一としています。投資を続けられる体制を維持していれば、損失は取り戻せるからです。もし、退出せざるを得なくなればこの損失を取り戻せくなくなるからです。

  本日は、SBの買いから参入です。さて、明日の株価はどうなるでしょうか?