乙部ーオトチーヒロ -3ページ目

乙部ーオトチーヒロ

ドラマー 乙部ヒロのプログです。

オトチです!

先日2/2(日)に王様&レッドサッパリンライブがありました。大船ハニービーでした。

お越しいただいたたくさんのお客さん、本当にありがとうございました!

いや~本当に素晴らしいメンバーと最高のライブができました!

メンバーは3人、王様さんと、ミスタージミーというツェッペリンのトリビュートバンドで有名な大塚さんと俺オトチ(笑)

ワンマンライブだというのにリハは当日のハコリハのみという…信じられない状況でしたが(汗)

自分でいうのも何だけど、めちゃくちゃ興奮&感動しました。

勿論演奏が最高だったことがすべてなのですが…

大船ハニービーの出音、俺があの巨大なドラムセットで出したい音像がまさにソコにありました!

とにかく音がいい!最高の環境を作ってくださいました!本当に感激です!

いや~久しぶりに年間最高試合の候補、ベスト3には確実に入るでしょう!自我ジイサン(爆)

ってくらい、王様さん(ツェッペリンの楽曲を日本語に直訳して歌いながらギターも弾くという神業!)と大塚さんのジョンポールジョーンズばりのBa&Keyプレイは本当に素晴らしいかったです!

久しぶりに大興奮のオトチでした!またやりたい!


オトチです!

昨日はTSM(東京スクールオブミュージック)で、とても嬉しいことがありました~(^3^)/

数年前、ドラマーとして壁っていた時にふと手に取った洋書のドラム教則本…

KIM PLAINFIELD(キム・プレインフィールド)さんが書かれた本でした。

その本を見ながらいつも練習をしていたのです。

とにかくオールアラウンドなリズムがたくさん、そして解りやすく載っていて「これなら俺も頑張れるかも」とコツコツ練習していました(^^)v

今のドラム講師としての俺は、この教則本のおかげなのです(あと、カノウプスの堀越彰師匠・本当にお世話になりました)。

そして偶然、学校内でキムさんのドラムセミナーがあると聞いてびっくり!

まさか本を書いた本人に会えるとは…

珍しく緊張しました(笑)

恐る恐る近寄って教則本にサインをお願いしたところ、お忙しそうでしたが笑顔でしてくれました(^3^)/オマケに写真まで一緒に撮らせていただきました。ワ~イ)^o^(

プレイも当然ですが流石の一言!ドラマーのマエストロですな(笑)

本当にラッキーな1日になりました!ありがとうございました~(^o^)/

またムズムズと…サインをいただいた教則本でめちゃ練習したくなってきました~

頑張ろーっと!!

オトチでした!
オトチです!

とうとう明日になりました、云うだけ番長ライブ!

ぜひ遊びに来て下さいね~(^3^)/

2014.01.11(sat)
@shibuya La.mama 03-3464-0801
17:30 open/18:00 start
adv3,000+d/day3,500+d

-cast-
uedand
云うだけ番長
寒空はだか
ROCKSTAR ROLLERS
ダイナマイト☆ナオキ
opening act : STAGE MONSTER

終演後、after party(会費2,000、予算終了後キャッシュオン:要予約)アリ。
(22:20~4:30)


オトチでした!