今日は久しぶりに小雨が降って少しだけ涼しく感じますニコニコ


お外を見ながら大あくびなとの君w


おヒゲの格好が面白い(笑)


さて、昨日はトラ子ちゃんにも会ってきました。


トラ子も食欲不振だって聞いたのですが


食べさせてもらってたラブ



スプーンで美味しそうに食べていました。


トラ子はウエットしか食べないのですが、水も飲まないのにおしっこは沢山出ているそう。


ウエットって水分が多いんですね。


夏は水分補給にいいかもしれないチュー



最近トムの体調がいまいちでにゃんドックの予約を取ったら8月まで取れなくてえーん


でも、昨日からまた吐いてたり変な咳もしてたりしたので気になったから病院へ行ってきました。



お熱を測ったけど平熱だったし、お腹とか診てもらって腫瘍などは無さそうなので


原因がいまいち分からないので血液検査をお願いしたの


外注に出した方が安くなるそうなので、後日結果を聞きに行きます。


ナオーんってよく鳴くので甲状腺の病気も検査で分かるそう


また吐くと可哀想なので吐き気どめを注射してもらってきました。



来月受ける予定のにゃんドックも前倒しで血液検査のほうだけ、後で相殺してくれるらしい。



なんともなければいいなぁあせる


先生がとの君マイクロチップ入れてたけど登録しました?って聞かれて


入れてたけど登録するの忘れてたというか、入れていれば登録されていると思ってた(^◇^;)


なので証明書をもらって登録してみました。


すべてスマホで出来ます




すぐにメールで登録証明書が送られてきました。


トムはマイクロチップは入れていないの


前に入れようと思った時に先生に痛いんですよ。


人間の献血用の針の太さぐらいあるからって言われてやめちゃったの汗


だからとの君は去勢手術の麻酔が効いている時に入れてもらいました。




病院で体重測ったら6、2キロだった滝汗


最近暑くて食欲落ちてたしね(^◇^;)


帰ってきた時はとのがすぐ逃げちゃったけどしばらくしたら心配して



おにいちゃんをペロペロしてあげていました。


とのはおにいちゃん大好きだものねラブ



仲良しそうに見えるけど、とのが押さえてるようにもみえた(笑)


今日はこの夏1番の暑さとかあせる


エアコンつけると部屋から出て行ってしまうニャンズのために


玄関網戸始めました。


でも普通に網戸にすると潜って出て行くので、アクリル板と突っ張り棒で補強しています。



早速玄関で寝転ぶトム


タイルは冷たくて気持ちいいよね




おにいちゃん大丈夫?


倒れてるのかトム心配?するとの(笑)




とのも気持ちいいからやってみにゃ




あーホントだラブ


二人して寝るので、朝玄関を拭かないとね滝汗


最近はあちこちで行き倒れてます




トムの足が(笑)



しんどそうな顔してる💦

猛暑しんどい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

梅雨明けして毎日暑いって何度も言ってしまうけど


ニャンズは暑くてもエアコンの部屋から出ていったり暑そうな場所にいたりしますびっくり




おはよう〜晴れ


最近ドレッサーの上がお気に入りなので猫ベッドを置いてあげたらここで寝るようになりました。


ちょうど日が差し込んできたね



窓を開けたらすぐ飛び乗ってきた



今日も暑くなりそうだねあせる



さて、昨夜階段を降りて行くと一番下のところにトムが




ヘソ天でひっくり返っていました(^◇^;)


そんなところにいたら踏んづけちゃうよ叫び



との君ドアの前にいたからびっくりして起きちゃった。


その後2階へ行くと廊下で二人して行き倒れてた



あら!


との君ヘソ天してるじゃない!!


今までやったことが無かったの


やっと腹を開いてくれたわね(笑)



二人してヘソ天ラブラブ


おにいちゃんにはちょっと負けるけど


この夏何回見られるかな?