マレフィセント。金曜に映画『マレフィセント』が地上波でやっていました。11時まで起きてられる自信がなかったので、録画したのを今日観ました。元々アンジーが好きだったんですが、やっぱりキレイですね。アンジーとブラピの娘ちゃんもかわいいしストーリーも人間の汚さと真実の愛が表現されていてなかなかよかったです