tomtan007のブログ -3ページ目

tomtan007のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜に映画『マレフィセント』が地上波でやっていました。

11時まで起きてられる自信がなかったので、録画したのを今日観ました。





元々アンジーが好きだったんですが、やっぱりキレイですね。
アンジーとブラピの娘ちゃんもかわいいし照れ

ストーリーも人間の汚さと真実の愛が表現されていてなかなかよかったです照れ