ヒマだからもう
寝ようかなぁ(-.-)zzZ
 
 
あっ、
お腹すいた( ̄∀ ̄)
 
 
我慢  我慢…(T_T)
 
 
 
 
 
 
今日の体育楽しかったtomrunrunさんのブログ-ファイル0176.gif
 
 
午後は頭とのどが
痛かったtomrunrunさんのブログ-594696f173fe1a832895673948f8ad6f.gif
 
 
指に貼った
ばんそうこうが
手汗で剥がれそう…tomrunrunさんのブログ-decoemo0001.gif
 
明日レッスンだぁtomrunrunさんのブログ-9afbdc3b5abc3a3349dff54eb9942300.gif
 
 
 
 
 
もう寝よtomrunrunさんのブログ-ファイル0085.gif
 
明日の朝早く
学校行かなきゃtomrunrunさんのブログ-ファイル0154.gif