本日ブログをスタートすることとなりました。よろしくです。早速ですが、本日名古屋市中区栄三丁目付近にて火炎瓶を所持した男性の情報が出ました。情報の裏付けが無いので何とも言えませんが皆様お気を付けください。ちなみに、三時間前に私その辺りをウロウロしておりましたが何も感じなかったです。。。不慣れな文章ですが最後までご覧いただきありがとうございます。楽しい週末をお迎えください。