先日、言ってた空撮ですが、この2日間強風で出来ませんてました(・_・;

一応、やってみたんですが煽られて撮影になりませんでした…
また無風の時にチャレンジします。



今日はベッドを探しに一人でブラブラしてきました。
10キロ圏内に大きな家具屋が3箇所あって、いつも行かない家具屋に行ってみました。

セミダブルを2つ探してます。

て、良いのを発見!
ドリームベッドのフレームにサータのマットです。
{720B9242-58AB-4A99-B0C0-C2EABCE0CF7D:01}

コンセントとLEDが付いてて、嫁さんの希望とも合致します≧(´▽`)≦

早速帰って報告したら、ちょい予算オーバーとのこと(;゜0゜)

自分がかなり気に入ったので、来週一緒に連れて行って説得します( ̄▽+ ̄*)

大人のおもちゃドローンを買ってみました!


ドローンって10万、20万のやつもありますけど、そんなのは当然買えないので1万円のやつ!




↓プロポつき




これで、家造りの過程を上空から撮ってやります笑


嫁さんは呆れてました\(゜□゜)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空撮は限定記事にします。


周りの家とかも全部移ってしまうので( ̄□ ̄;)


完全自己満です( ̄▽+ ̄*)



今日は昨日からの配筋が進んでました!
{96B7CBC3-9E49-4FAC-B084-22FB7865B9EC:01}

火曜日にコンクリート流すらしいです!

ベテランの方3人で作業されてて、安心感あります。

昼からは嫁さんとベッド探しに行きましたが、良いベッドに巡り会えず…

帰りにラーメン食べて帰りました。
{1C0B377A-DDBC-4FF1-82CB-0E39D34F388A:01}

ここ替え玉が10円なんです(;゜0゜)
いつも替え玉してしまいます(・_・;