昨日、すでに暗くて見に行けなかったので、さっき見てきました。

基礎は養生されてました。
{FB22ACAB-0C06-4A7F-B38F-EC30E32770D6:01}

明日の棟上げの準備もされてました。
{E4BC1C1E-1B49-4609-8685-1DBE2BE77FB5:01}

{482E3F79-1304-4581-94DD-01D05E74E580:01}


いよいよって感じで楽しみです(ノ´▽`)ノ

明日は有休とって、じっくり観察します( ̄▽+ ̄*)
仕事終わってダッシュで見に行くとら型枠が外れてました!
{61A5FB70-0CA8-4E1C-8D30-01ABFCE625A1:01}


↓なんかサイドをえらい掘ってます…

{A0216CD7-484A-4A99-BBC7-4EADC0E9F0E6:01}

↓これは基礎断熱なんでしょうか!?
{1100F856-0645-4343-99DF-F051EB35D3AA:01}


これでようやく、上棟の準備完了です(°∀°)b 

明日からは横の家とのフェンス下のブロックを作るみたいです。



昨日、エアコンを買った帰りにカーテンも見に行きました。

ただの下見ですが。


1階リビングに付けるカーテンを、ここだけオーダーカーテンって見たら高いですね(^_^;)

初めてオーダーカーテンって見ました。


それに比べて、既製品はえらい安い。


店員さんの既製品とオーダーカーテンの説明聞くと、やっぱりオーダーいいなぁと思います(単純)


とりあえず気に入ったやつを写真撮って帰りました。










安めのオーダーですが、それでもリビングだけで6万ちょっとかかります( ̄Д ̄;;


ネットで見積もっても、そんなに安くないですね。カーテンは。


ちょっと甘く見てました(´_`。)