さっき見てきました。

ドアと窓がある程度ついてました。
{5537124A-BADD-4571-983F-08495075344A:01}

ついてたお陰で中が見れませんでした(・・;)

壁の断熱材も今日で全部つきそうです(°∀°)b 
{B5EAC0D6-5C5C-4585-900D-5E664B510FFB:01}


うちはゼロエネルギー住宅なので断熱材が60ミリあります。(写真は上棟の時)
{70E31B5D-6035-48AC-B114-20932F46ED91:01}

厚みがあるので、運送と取り回しが大変って言われてました笑

明日から雨っぽいので嫌ですね~(_ _。)

早くも表札買ってしまいました(・∀・)


外構業者に見積もりだしてもらった時に、表札も入っていたんですがイマイチだったので自分達で探すことにしました。


で、こんな感じのやつ注文しました。


表札【タイプKP】ステンレス アイアン 漢字 レーザーカットおしゃれ
¥19,440
楽天

ブログ見させてもらってる嫁さんが洒落た表札を買っていたので、そこのショップを見ていたら気に入ったのがあって、即決で買うことにしました(`∀´)

納期が結構かかるみたいで、早めに注文しました。

次はポストを検索しています笑


祝日ですが、棟梁さん1人で頑張ってました。
一階のサッシがついてましたv(^-^)v

10分くらい話して、大量のお菓子を置いてきました。


こないだエアコン3台買いましたが、ゼロエネルギー住宅の為で、今ある1年ちょっとしか使ってないエアコンをネットオークションに出しました(〃∇〃)

で、いい値段で売れたので昼から取り外し~
{018CBEE7-E313-4FB4-BD41-AAE27F68CB18:01}

↓取り外し後(°∀°)b 

{4E4441FC-004D-475F-880B-8FC1FEA02DB7:01}

室外機が大分汚れてたので、掃除が大変でした(・・;)

今はネットで物が売れるので、ホント助かります(^O^)/