嫁さんが米びつストッカーとか新居のスリッパとか色んな小物買っています。


「そういうものは、引っ越してから買ったらいいっちゃない?」って言いたいけど、言えません(´_`。)


引越し時に結構大変です(T_T)




ウチの母親がワイン大好きで、新居でワインセラー買いたいと言う事でヤフーショッピングでポチりました。


最近、ヤフーのポイントが大きくて、楽天と見比べながら買ってます。


で、7万のワインセラーだったんですが、4,000ポイントゲット!とニヤニヤしてたんですが、翌日見るとポイント還元!みたいなので、ポイントが8,000ポイントになっていました( ̄□ ̄;)


1日の差で、この4,000ポイントはデカイです。。。


で、キャンセルして買いなおそうと思ったけど、クレカ決済してた後だったのでダメでした。



最近か昔からか、ヤフーとか楽天のポイントって凄いですね。


価格コムの最安値から、さらに8,000ポイントも貰えるなんて、どんな仕組みになってるのか理解出来ません(・・;)


揃える物も多いので、このポイントはほんと嬉しいです。




仕事してたら嫁さんからライン

これどうすると??

{67BBE89C-538A-42E1-A1D4-3B5C91F67854:01}

ダイニングに置くイス四脚が届いてしまってました( ̄ー ̄;

日付指定するの忘れてました…

廊下を占領してしまってるので、なんとかせねば…です(´_`。)


話は変わって、カーテンレールってみんなどんな感じのやつを付けてるんでしょうか??

標準はこれです。
{330607E7-C013-47FA-9075-2A6507166A5D:01}


掃き出し窓だけ、装飾系にするか迷ってます。
今日はサイディングが更に進んでました。
27歳の若いにいちゃんが1人で頑張ってました(°∀°)b 
{DAB533EA-1C2E-422C-B406-17D71FAF4519:01}

{8A5AC89E-B81D-4E5E-9BAF-8C240DE22BF7:01}

やっぱりラウンドウェーブ最高ですヽ(゜▽、゜)ノ

ただもう一色の方がイマイチなような(・・;)
{43976164-A6C2-4515-8DC1-43592BFF6AB6:01}


全部貼ると感じが違うのかな( ̄ー ̄)

中はまだまだ感がありますが、棟梁さんによるとかなり順調だそうです。
{082472CA-BC14-403C-AC30-1A6CFF03991A:01}


引き渡しまで、後1ヶ月となりました!

今週末は早くも金消契約です。