- 前ページ
- 次ページ
半兵衛😭
なんて美しい最期😭
死にたくなかったよね。
良き仲間に巡り会えて、まだまだ一緒にいたかったよね。
菅田くんが本当に素晴らしかった。
舞台なら何度でもカーテンコールをしたいくらいに。
凄い役者さんだ。
半兵衛さん、お疲れ様でした。
私の菅田将暉くんはいつから?
「泣くな、はらちゃん」2013年。
麻生久美子さんの弟役。
ちょっとぶっ飛んだ役だった記憶。
たぶんうちの中のどこかに録画したディスクがあるはず。
DVDまだ映るかな?
来週からは官兵衛さん。
倉悠貴くんですね!
ここに来て大活躍の倉悠貴くん。
官兵衛さんの活躍も楽しみです。
昨日はミュージカル鑑賞♪
初の生芳雄さん!
坊っちゃん、読んだことないです💦
未予習で行きました。
楽しみました!
楽しめました!
坊っちゃんを知らなくても全然大丈夫です🙆♀️
今回、めちゃくちゃ良い席が当たりまして。
先日のメアリー・ステュアートもめちゃくちゃ良い席が当たりまして。
ここ1か月で席運使い果たしました!
そして、もう一つ良いことがありまして。
いよいよ本日6/7(日)からII◤ミュージカル「アイ・ラブ・坊っちゃん」◢IIが #札幌文化芸術劇場hitaru にて開催‼️
— 道新プレイガイド (@DosinPlayGuide) 2026年6月7日
今回、6/10(水)18時公演、6/12(金)13時公演にて、各回抽選で5名様に、プリンシパルキャスト7名の直筆サイン入り公演プログラム📖をプレゼントいたします🎁… pic.twitter.com/tvJSLSJSIe
ほんと、何年か分の運を昨日一日で使ってしまいました!
びっくりです。
5名に当たるサイン入りパンフレットを当ててしまいました!
え?何か良いことありすぎて怖いんですけど😱
来年のホールツアーまでこの運持つかな?
帰る前にふわっふわのパンケーキ🥞
地元で観劇、なんか良い一日だったな😊
次は7月の林遣都くんの舞台です。
フェスは諦めたのでこちらの舞台を観に行きます。
八さんではなく信作。
ごめなさい🙇♀️




