殺人の門、帯付き本買いました🙆‍♀️

とりあえず上巻のみ。

原作を読むかどうか迷い中です。



文庫本がお高くてびっくりするね😱

半兵衛😭

なんて美しい最期😭

死にたくなかったよね。

良き仲間に巡り会えて、まだまだ一緒にいたかったよね。

菅田くんが本当に素晴らしかった。

舞台なら何度でもカーテンコールをしたいくらいに。

凄い役者さんだ。

半兵衛さん、お疲れ様でした。


私の菅田将暉くんはいつから?

「泣くな、はらちゃん」2013年。

麻生久美子さんの弟役。

ちょっとぶっ飛んだ役だった記憶。

たぶんうちの中のどこかに録画したディスクがあるはず。

DVDまだ映るかな?


来週からは官兵衛さん。

倉悠貴くんですね!

ここに来て大活躍の倉悠貴くん。

官兵衛さんの活躍も楽しみです。



昨日はミュージカル鑑賞♪




初の生芳雄さん!

坊っちゃん、読んだことないです💦

未予習で行きました。

楽しみました!

楽しめました!

坊っちゃんを知らなくても全然大丈夫です🙆‍♀️

今回、めちゃくちゃ良い席が当たりまして。

先日のメアリー・ステュアートもめちゃくちゃ良い席が当たりまして。

ここ1か月で席運使い果たしました!


そして、もう一つ良いことがありまして。

 

 

ほんと、何年か分の運を昨日一日で使ってしまいました!

びっくりです。

5名に当たるサイン入りパンフレットを当ててしまいました!

え?何か良いことありすぎて怖いんですけど😱

来年のホールツアーまでこの運持つかな?




帰る前にふわっふわのパンケーキ🥞


地元で観劇、なんか良い一日だったな😊


次は7月の林遣都くんの舞台です。

フェスは諦めたのでこちらの舞台を観に行きます。

八さんではなく信作。

ごめなさい🙇‍♀️