台風くるかな~

テーマ:

まだ雨が強いかな?程度。

台風被害が少なくてすみますように。

 

久々にお人形の写真撮ってみました。

お人形は裏切らないな~。

いつも可愛いピンクハート

 

昨日のテレ朝チャンネルのリクエスト番組。

大輔さん関連は国別ブルース、スケカナEXロクサーヌ、スケアメEXバチェラレット、GPFeyeと盛沢山でした。

急遽契約して良かった!

eyeだな~やっぱりeyeだ!

eyeが好きすぎて辛い(><;)

実をいうと録画したものをそんなに見返すタイプじゃないので、何が録画できていて何が録画できていないかよくわかっていないあせる

でも国別ブルース以外はガチ応援する前のものなので録画できて良かった~♪

大輔さん以外はアイスダンス、ヨナさんが良かったかな。

 

 

(追記14:25頃)

雨止みました。

台風過ぎた?

雨以外はほぼ何もなく。

 

暇だったのでインスタストーリーデビューしてみた!

これ、楽しい♪

誰も見てないでしょ感が大きくて、気軽にUPできるわ~。

大輔さんもこんな感じなのかな?

 

AD

行こうかどうか迷っているって言っていたわりには、すでに日にちの見当をつけてホテルを予約していた私ですあせる

マイルも貯まっていることだし(しかもローシーズン)たぶん行くと思います。

っていうか行きます(笑)

 

流石に今日の申し込み時には出演者の発表があるのではないかと。

まあ大輔さんは確実だと思っていますが。

出なきゃ暴動起きるよね(笑)

おばさん怖いよね(笑)

あとは誰が出るだろう?

かなこちゃんぐらいしか思いつかないわ。

かなこちゃんが出てくれたら嬉しい!

あとはどなたでもニコニコ

(追記)

出演者第一弾出ました。

髙橋大輔さん、鈴木明子さん、浅田舞さん、村上佳菜子さん、エラッジ・バルデさん、ケイトリン・ ウィーバー&アンドリュー・ポジェ他

追加スケーターは決まり次第発表だそうです。

やっぱり発表されたでしょ?お願いだから早まって怒り出さないで~(><;)

一部Twitter民の方々怖いんだよ~(T_T)

 

千秋楽は料金もチケットの倍率も高いのでパス!

金土で行くか土日で行くか。。。

迷うところです。

AD

ゴッホ展

テーマ:

昨日観に行ってきました。

 

 

 

平日の午前中だったので比較的ゆっくり鑑賞できました。

 

行く前に

映画→炎の人 ゴッホ(たまたまBSでやっていた)

ドキュメンタリー→ゴッホ最後の70日(何年か前に放送されていたものをディスクに落としてあった)

で予習バッチリ!

(ふつうはここまでする必要ないですあせる

今回のゴッホ展はサブタイトルに「巡りゆく日本の夢」とありました。

ゴッホが日本から受けた影響を主な題材とした展覧会だったんですね。

なので私の思っていた「作品とともにゴッホの一生を追体験する」っていうのとはちょっと趣が違っていたんだなぁ。

私的には少し物足りなかった。

力入り過ぎてました(笑)

 

とは言え、観に行って良かった。

チケットもう一枚あるので、時間をおいてもう一回観に行きまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

AD