はいどうも、初投稿させていただきますw・・・・・。

誰も見ないと思いますが……


ということなので・・・・早速始めていきましょうかwwww


ぐだぐだですいませんねwww


まあ今回は、おもに今日あった学校での出来事を紹介してみようと思うんで・・。



そこんとこ夜露死苦(よろしく)wwwww



現在〇学生なのですが、まあ授業は6~7時間あるんですわ



それが普通ならいいのですが



ですが僕は名前のとおり


骨折中ダウン叫びドクロ


なんですよね~


なので、6時間中4時間はだいたい体育なんですよW


だからいつもその間は見学しているんですよwwww


暇でしょうがないww


何か暇をつぶす方法はないのでしょうかw


このブログをわざわざ見て下さった方で


暇をつぶす方法がある人は


是非教えて下さいww

といった感じで進めていくんで

今後

よろしく~~~~


サッカーはいつやるの?


いまでしょ!ビックリマークメラメラ




5月19日になんと「体育大会」があるんですよ!