コンサートから帰って来ました!!!


今日の朝4:00頃に帰国し…

そのまま仕事へ…………



風邪をひきましたTεT笑



書きたいこといっっぱい
なので、明日書きます´_`




今日は明日の仕事のために
寝ます~



 
 
いよいよ明日……
 
行きますKimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0508.GIFKimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0487.GIFKimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0480.GIF
 
 
 
いっぱいの楽しみと
 
いっぱいの不安がありますが…笑
 
 
 
 
 
音符Be My Girl音符
全力で踊ってきますKimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0521.GIFKimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0521.GIF
 
 
……コアリズム風にKimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0512.GIF
 
 
 
 
帰ってきたら、
記録としてまた書きますKimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0447.GIFKimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0448.GIF
 
 
 
 
今、色んな気持ちですが…
 
色んな気持ちなりに、
 
楽しみたいですKimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0480.GIF
 
 
 
寒いかなーーーーーーKimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0519.GIFKimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0519.GIFKimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0519.GIF??
 
 
 
 
 
 
初めて知りました……θ_θ
 
 
 
今まで、いっぱい来てた
メールの中にあったのかな??
 
 
 
 
ライブの音源のCDが
出るんですね…………Kimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0519.GIFKimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0354.GIF
 
 
 
…………゜Д゜汗汗
 
 
 
ホントに今、初耳です……笑
 
 
 
 
こりゃ、泣かずば
なるまい……………Kimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0224.GIFKimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0224.GIF
 
 
 
 
えぇーーーーーー
どうしよう……………
 
 
 
こんなモヤモヤしたまま、
今日は寝ますKimt∫hi t∫'igε☆TVXQ!!!-Image0457.GIF
 
 
 
 
まったくもぅッッ´ε`!!!笑