寝ようかなヽ(゜▽、゜)ノ 更新して寝ようヽ(゜▽、゜)ノ
10/10 18:01
ヽ(゜▽、゜)ノよし、更新もしたし寝るか
10/10 18:07
目が痛いヽ(゜▽、゜)ノ 寝ろっていうことやなヽ(゜▽、゜)ノ
10/13 0:07
あーなんか調子わるいー
10/16 0:20
ぐへえw この休日はゲーム三昧だった(゚Д゚)
10/16 17:04
ってまだおわってないんだが(゚Д゚)
10/16 17:05
>>もっと見る

一歩も家から出なかったヽ(゜▽、゜)ノ
ずっと寝巻きヽ(゜▽、゜)ノ
ニート生活(笑)
最近自分のゲームの弱さにいらいらするわ(笑)
なんせ音ゲーしかやってなかったしなヽ(゜▽、゜)ノ
明日は2学期の始まりかー
学校は・・・まぁまぁ楽しくないな( °д°)
そんなもんだよな学校って(笑)
明日塾もあるやん( °д°)
そんなこんなで今から寝るヽ(゜▽、゜)ノ
コメントしろよ( °д°)マタナ
靴下履こうっとドラムうまい人って
スティック長くもつけど
なんで?
知ってる人おしえてくれー(°д°;)
あ
こんどdogsいくかも!
そんだけ!w
塾の宿題多いなヽ(゜▽、゜)ノ
たいへんだー(汗)
そういえばピグライフ再開したから
みんな腐らない程度に水やってね♪(笑)
ピグライフってはまったらなかなか面白いなー(゜ρ゜)
まぁ最近はPSPにはまってるんだがw
そして今日耳鼻科の帰りに本屋でPSP改造の本読んでた(笑)
てかまず耳鼻科にもPSP改造の本あるってどうよwww
ISOを圧縮できるらしいから入れてみたけど・・・そうでもないな(><;)
もっとPSP改造極めたいなー
そんなこんなのめちゃくちゃなブログ書き終わったら
塾の宿題します(笑)
髪の毛が死んだ・・・
やべえ
やべえ
容量たりねえ(笑)
マイクロSD・・・(TωT) やっぱ新にやらなきゃよかったwww
PSPいろいろ入れすぎかな?www
すまんが新SDやれんかもwww
今日はいろいろあったー
最近暑いよなー日中。
夜寒いのに(´□`。)
どっちかにしろよーってかんじやなヽ(゜▽、゜)ノ
いまから寝ようかなー
んじゃまたヽ(゜▽、゜)ノ