TOMOYA~♪SORAIRONOKAZE

TOMOYA~♪SORAIRONOKAZE

TOMOYA~♪のブログへようこそ☆

最近は時間があるので。。

昔作ったオリジナルソングを見直しています。。

 

まぁ、仕方の無いことですが。。

歌詞がお粗末。。爆  笑爆  笑

 

なので、これを機に手直ししようと思っています。。

 

改めて。。

引き出しが少ない。。(苦笑)なんて思いながら。。

なんとか、考えています。。(苦笑)

 

ちゃんと、整ったら。。

今回の夏祭りライブでカラオケ歌いたいと思います。。

 

 

 

最近の買い物。。

新しいキッチンマットが欲しくて探していました。。

 

なかなか気に入った物が見つからず。。

千趣会のサイトで。。

色々見たのですが。。

どれも、値段が変わらないのと。。

割引クーポンもあったので。。

それなら!と、思いこちらのミィのマットにしました。。爆  笑爆  笑

(写真はお借りしました。)

 

なので、コーヒーティーポットは、しばらくお預けです。。笑い泣き笑い泣き

欠けたまま、しばらく使います。。パー(苦笑)

 

 

初のインストです。