最近は時間があるので。。
昔作ったオリジナルソングを見直しています。。
まぁ、仕方の無いことですが。。
歌詞がお粗末。。![]()
![]()
なので、これを機に手直ししようと思っています。。
改めて。。
引き出しが少ない。。(苦笑)なんて思いながら。。
なんとか、考えています。。(苦笑)
ちゃんと、整ったら。。
今回の夏祭りライブで
歌いたいと思います。。
最近の買い物。。
新しいキッチンマットが欲しくて探していました。。
なかなか気に入った物が見つからず。。
千趣会のサイトで。。
色々見たのですが。。
どれも、値段が変わらないのと。。
割引クーポンもあったので。。
それなら!と、思いこちらのミィのマットにしました。。![]()
![]()
(写真はお借りしました。)
なので、
ティーポットは、しばらくお預けです。。![]()
![]()
欠けたまま、しばらく使います。。
(苦笑)
初のインストです。
