もうすぐ誕生日!!!!!!もうすぐ俺誕生日だよ(=⌒▽⌒=) 誕プレはまだ考えてないんやけど何がいいかな~~~~(?_?) まぁゆっくり考えればいいか(°∀°)b じゃあ~~~ばいば~い(^-^)ノ~~