今日はこないかな?
なんてバイトしてたら
左から車できて
ごみだけ捨てて
右にいっちゃったあ。
と、思ったら
歩きで左からきた…
どゆこと?(´Д`)

双子なの?

コンビニには
こなかったあガーン
あたしのことなんて
なんともおもって
ないんだろーな
(_´Д`)ノ~~


はあ、、、ぐぅぐぅ

あたし
↓↓↓
愛海のギャンブルちっくな人生-200912290933000.jpg


今日は大好きなひとが
最後に店にくるはず
だったんに
(`´)
店の前素通り
しやがったー
ヽ(´▽`)/
なんでよー。

今日は彼女いるか
いないか
聞こうとしたんよ?
すずきさんがね…。
がっかりだよ
(m'□'m)

明日はもちろん
来ませんよね。
はあ。

ふて寝しまっす