tomotongueのblogue!!!!!!

tomotongueのblogue!!!!!!

わくわくさんばりに

Amebaでブログを始めよう!
ハモネプみたいのも見てて楽しいけどレベル低過ぎ。
こいつは最高、何度も何度も聴きたくなる、感じ。


何もやらずに後悔するよりやってみて失敗する方が良いって昔は毎日のように心の中でつぶやいてた。


一歩踏み出す勇気がなかなか持てなくてたくさん後悔したけどそれなりに冒険もした。


今はどうか?


歳を重ねるごとに更に臆病になって、毎日をやり過ごして保守に徹する。


守るべきものもあるし、無理はできないのはわかってる。


ただこのままでいちゃいけないってことだけは頭の右斜め後ろらへんで感じてた。


だからって何かでかいことをするとか、そうゆうんじゃないけど、


斜め後ろらへんからちょっと前よりに持ってこようかなとか思ったり。


まだ昇りきってないよ。


まだまだ上はあるよ。


おれの知ってるすごいがんばってるやつらとは目指す場所は違うけど、一緒に昇ってるって実感できたら嬉しい。






海賊王に、おれはなる!!!


(オチなし)