おはようございます❁︎



D31 36.71





基礎体温上がってきたーニコニコ




このまま上がらんのんかと思ったよー滝汗





最近生理前のせいか
両胸が張ってきてる気がキョロキョロ




排卵遅れてたけ
生理も遅れるのかなーチーン












旦那に病院に行った後に
いつもすぐにLINEで報告するんだけど





残業終わって深夜1時に帰ってきた後でも





病院どうだったー⁇
排卵は結局してたん⁇





って色々聞いてきて





疲れてるのに
ちゃんと気にかけてくれてるんだなー




って嬉しくなりましたお願い





前に夫婦で
別の病院なんだけど
不妊治療の説明会に行ったおかげかなおねがい





旦那に色々話してたら







要するに




生理がきてから終わるまで
やり続ければいいんじゃろニヒヒ




って一言
ドヤ顔で旦那が言ってきましたびっくり






実は




ウチもそう思ってたんよーデレデレ





排卵日が正確じゃないから
いつきてもいいように
2日〜3日置きにタイミング取って準備しておく





旦那も同じ考えで
なんか安心と嬉しさがラブ






でもウチは全然大丈夫だけど
旦那大丈夫かなーゲロー





夜遅いし朝早いし
仕事今忙しいみたいだしチーン






とりあえずどうなるかは分からんけど
なるようになるでしょう!!





生理が無事にきますように。



【言霊】
今年元気な赤ちゃんを授かることができました。
来年出産します‼︎
本当にありがとうございました。