どうも、すみですヽ(゚∀゚)ノ
いつも、観覧・いいね!ありがとうございます♪
ブログ更新祭開催中ーー!!(笑)
今回は5月のガチャガチャキャラバン公演vol.1のお話(*^▽^*)
子安由、クマさん(諸星利紀)、菅原智美による演劇ユニット
ガチャガチャキャラバン
略して〜〜〜〜
ガチャキャラ !!
「少女マンガ風ファンタジー」をテーマに、「世界観はファンタジーだけど、気持ちはリアル」な作品創りをモットーに活動する集団です٩(๑òωó๑)۶
そんなわけで、この5月に行われた公演がこちら
『CROSS×GAME』
出演:諸星利紀
貝塚信
奥野郁美
菅原智美
子安由
会場:中野新橋PRiME THEATER
菅原、去年の10月のお芝居で約10年振りのお芝居でしたが
1日限りのお芝居だったので、連続公演はまた10年振りでございましたーーー!!!!!
思い返すと、ちょっと色々とテンパり過ぎて反省しかない。゚( ゚இωஇ゚)゚。
稽古期間も本番中ももちろん精一杯やったつもりではあるけれど。。
もっとやれた!!と思うことばかり。。
それでも、アンケートなどを観ると作品の良さが伝わった事が分かって少しホッとしております。
なのでくよくよしていても仕方がないので、今回の反省を活かして次は少しでもやれることを増やしたい!
ガチャキャラで扱う作品は菅原も大好きなタイプのお話が本当に多いので
その作品の良さ、役達の良さが伝わるようにこれからも頑張っていこうと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
稽古期間中にはクマさんの誕生日があったり、桜の季節で稽古場近くで通りすがりに桜を眺めたり
稽古の合間に学食を食べに行って学生気分を味わったり楽しい事も多くて
大変な事もたくさんあったけど、無事に終わって本当に良かったーーー!!!!!
ご来場くださった皆様、お手伝いくださったスタッフの皆様
そして約2ヶ月間一緒に過ごしたメンバー!
応援メッセージをくれた方々も!!
本当にありがとうございました♪
次回ガチャガチャキャラバン第2回目の公演は11月を予定しています!!
詳細は順次発表していきますので、予定だけ空けておいてください(笑)
最後に写真~~~~~
プライムシアターありがとう!!(*^^*)
劇場の入口にはトランプで装飾しました♪
差し入れもたくさんいただきました!!ありがとう!!
美味しいものばっかりで幸せだったしホットアイマスクはマチネとソワレの間に使って疲労回復(〃∀〃)
ありがとうございました!!!
実は一日目だけ髪の毛巻いてました!
実は菅原が作った、陽役の子安姉さんがつけていたポシェット!
ポシェットを作り、ヴェールの刺繍を切り取って周りに縫い付けて作りました(((o(*゜▽゜*)o)))
稽古期間中にクマさんの誕生日をサプライズでお祝い♪
今更のSNOWブーム(笑)
稽古に向かう途中の桜
以上、公演期間&稽古期間に撮った写真達でした~~(´θ`)丿~♪
色んな人の支えで無事に終わった舞台公演。
本当にありがとうございました(*´ω`*)
そして!ここまで読んでくれてありがとう☆
んだば、すみでしたヽ(゚∀゚)ノ

















