tomotechi-starさんのブログ

tomotechi-starさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


寝れない(´・ω・`)


今日3時までもつかなー(゚ω゚)


ともか頑張れ。←

熱も38℃以上あったんだけど

下がってきたみたい


咳も鼻水も全然出る気配ないから


扁桃腺腫れだけだし

抗生物質打てば治るんだけどね



暇がないのだー!←


ほんと扁桃腺とりたいな



とゅーことで


自己管理しっかりします

プロ意識たりないんだからもう







とゅことで写メ祭じゃいヾ(´ω`=´ω`)ノ












若き高校生ともか編







↑友達に保存までされたこの写メww



早く削除願います。







これは友達の働いてる所の店長

のお気に入りだったーww



今の方が落ち着いてて

あんまり好きじゃないのよねー

甘顔のギャル大好きなのー

髪染めて化粧濃いこ大好き



倖田來未とかの顔すきだよー

意外とヾ(´ω`=´ω`)ノ

化粧濃いの可愛いじゃないか!






眉毛がないともてりさん。



ちなみに私が謎の清楚系に走っていったのは

高校3年の後半ww




ぁ!でわもうこんな時間なので

おさらば






熱さがったかなー


次はバルス祭。←

うひょ



写メの保存、悪用禁止





Candyからの投稿
のぉぉぉん(゚ω゚)


喉が…

また扁桃腺腫れたー(`・ω・´)

いつもこうなんだからー

今日休みでよかったよぅ

出勤だと昨日まで思ってたんだけどね



土曜は動物園

ホワイトデーの特典を(遅)


動物園よりゴーカート行きたいってゆう

ともかのわがままから←

隣にあるゴーカートもいく予定ww


それまでに治さなきゃね(´;ω;`)

まきてぃも一緒だし楽しみが増えた

そのあと出勤だしね!たーのしみん


して昨日の選挙にて頂いたものたち!

ともがいないひでも投票入れてくれた

方々もありがとうです!

元気と馬鹿だけが取り柄、頑張ります



はい。

うがい沢山して飴ちゃん食べて風邪菌

ぶっ飛ばそう






次は沢山写メあっぷしよーヾ(´ω`=´ω`)ノ

Candyからの投稿


人気投票もおわり一段落((o(^ω^)o))


結果4位とゆう形でした∩( ´∀`)∩

応援してくれた方々ありがとうございました


期待を裏切らないよ

いい意味でね!!!


ほんとね、私なんかアイドル向いてない

とゆうかアイドルなんかなりたくない

と思ってたんだけどね

アーティスト目指すのには

演技もアイドル要素も何もかも

無駄なものなんかないんだよね


理由付けて逃げてたけど

応援してくれて票をいれてくれてた

本当に嬉しい限りです。


こんなともかのどこが魅力なのか

知りたい位もう信じられない

位嬉しくて、順位はなんでもよいくらい(゚ω゚)

この場所は居心地が良すぎて

逃れられないよー

ってそんなこと言ってたらただの

ローカルアーティストになるので

やめますぶひ





はい、どーんと告知!!


T.Mちゃんのフライヤー出来ました☆


今回はがテーマ。



アーティスト目指す二人は

どんなパフォーマンスを魅せるのか


懐かしのあれから最新のあれまでやります



北海道のかたはぜひ見に来てくださいね♡(´・ω・`)♡





おまけ

札幌サウンドクルーにて

私たちは進化する





Candyからの投稿