さぼり気味こんばんわ~(^-^)/ひさびさのトモです(^3^)最近、ブログさぼり気味できっと忘れかけていた方もいると思います(* ̄O ̄)さぼり中いろんなとこへ行きました!!仕事で行ったバラ園(^-^)b木更津の方のサーキット~大好きなかずさんとんみんそしてスカイツリーの近くまで行ったりいろいろ出歩いてました( ̄▽ ̄)b簡単な総まとめになりましてすぃません( ´∀`)
法事おぱゆん~(*^ー^)ノ トモです~( ̄▽ ̄)bこの前、おじぃちゃんの法事がありましたひさびさに親戚が集まり、みんな歳とったなってぁたしも、しっかりおばちゃんって言われてきたけど今回の法事は、ドラマだったお坊さんと跡取りさんがきて、お経を読んでくれたけど、バラバラやんけ~そして、チンチンかねを鳴らすとこなんて、跡取りさん緊張してたのか、音ハズすし、しまぃには、かねを叩く時、力はいりすぎて、かねがゴロって転がる始末(_´Д`)ノなかなかアットホーム的な法事だったが、もっとしっかりやってくれ~的な…そのあと、お墓行って、みんなでご飯を食べました!ひさびさに、和んだ1日でしたデコテンプレで記事を書く
かずさんとんみんお疲れ様です~(^-^)/ トモです~( ̄▽ ̄)今日は、仕事帰り、ダァ~とかずさんとんみん食べに行きました(*´∇`*)ここは、いつもこんでますな~( ´∀`)/最近、うちらのお気にいりのお店です~☆☆☆☆☆☆デコテンプレで記事を書く