tomotans7878さんのブログ

tomotans7878さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ~(^-^)/


ひさびさのトモです(^3^)


最近、ブログさぼり気味できっと忘れかけていた方もいると思います(* ̄O ̄)

さぼり中いろんなとこへ行きました!!

tomotans7878さんのブログ-2012052614420000.jpg
tomotans7878さんのブログ-2012052314580001.jpg
仕事で行ったバラ園(^-^)b


tomotans7878さんのブログ-2012052710010000.jpg
tomotans7878さんのブログ-2012052713160000.jpg
tomotans7878さんのブログ-2012052715170000.jpg
木更津の方のサーキット~

tomotans7878さんのブログ-2012051718390000.jpg
大好きなかずさんとんみん

tomotans7878さんのブログ-2012060313010000.jpg
そしてスカイツリーの近くまで行ったりいろいろ出歩いてました( ̄▽ ̄)b


簡単な総まとめになりましてすぃません( ´∀`)



おぱゆん~(*^ー^)ノ




トモです~( ̄▽ ̄)b


この前、おじぃちゃんの法事がありましたニコニコグッド!


ひさびさに親戚が集まり、みんな歳とったなアップアップ


ってぁたしも、しっかりおばちゃんって言われてきたけどショック!


今回の法事は、ドラマだった目目


お坊さんと跡取りさんがきて、お経を読んでくれたけど、バラバラやんけ~
そして、チンチンかねを鳴らすとこなんて、跡取りさん緊張してたのか、音ハズすし、しまぃには、かねを叩く時、力はいりすぎて、かねがゴロって転がる始末(_´Д`)ノ


なかなかアットホーム的な法事だったが、もっとしっかりやってくれ~的な…


そのあと、お墓行って、みんなでご飯を食べました!
tomotans7878さんのブログ-2012051912290000.jpg
ひさびさに、和んだ1日でしたニコニコ桜


お疲れ様です~(^-^)
/



トモです~( ̄▽ ̄)


今日は、仕事帰り、ダァ~とかずさんとんみん食べに行きました(*´∇`*)

tomotans7878さんのブログ-2012042112420000.jpg

tomotans7878さんのブログ-2012051718390000.jpg
ここは、いつもこんでますな~( ´∀`)/
最近、うちらのお気にいりのお店です~☆☆☆☆☆☆