職場のパイセンに沖永良部っちゅーとこの
ジャガイモをもらったぁー🤭✨




肉じゃがゎあんまし好きくないから
自分から好んでゎ作らんけど 
娘大好きパパティが食べたいゆうから
したった🤭


ほいで定番のポテサラにガレット



うん😊やぱ料理好き😋🍴💕
あたし花粉症とか無縁やと思っとってん🙄
でも 2・3年前ぐらいから
 今の時期ぐらいから目の回りが赤くなるんな💦
化粧品があってないんかなぁと思いよてんけど
すっぴんの時も 猿みたいに赤くなるから
嫌やけど病院行ってみた😓

あたし花粉症なんやって🤣
くしゃみ3連発とかするけど鼻もつまるから風邪やと思ってた🤣

自分が1番びっくりしとるわ😱



あ❗髪色馴染んできた❤️
しかもさ巻いてないから😊くせげ
雨とか曇りになるとクリンっていつも以上になるのよ🤭今日ゎ雨やからクリンクリンしとる🤣

髪色かえてきた😊

グレーぢゃないけどグレー❓にピンクをいれてもらった✨


あたしにしてゎおとなしめかな🤣