じゃがじゃが職場のパイセンに沖永良部っちゅーとこのジャガイモをもらったぁー🤭✨肉じゃがゎあんまし好きくないから自分から好んでゎ作らんけど 娘大好きパパティが食べたいゆうからしたった🤭ほいで定番のポテサラにガレットうん😊やぱ料理好き😋🍴💕
花粉症やってあたし花粉症とか無縁やと思っとってん🙄でも 2・3年前ぐらいから 今の時期ぐらいから目の回りが赤くなるんな💦化粧品があってないんかなぁと思いよてんけどすっぴんの時も 猿みたいに赤くなるから嫌やけど病院行ってみた😓あたし花粉症なんやって🤣くしゃみ3連発とかするけど鼻もつまるから風邪やと思ってた🤣自分が1番びっくりしとるわ😱あ❗髪色馴染んできた❤️しかもさ巻いてないから😊くせげ雨とか曇りになるとクリンっていつも以上になるのよ🤭今日ゎ雨やからクリンクリンしとる🤣