髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:
みなさん、おはようございます
昨日はとうとう吉宗で万枚を獲得することが出来ました・・・
え?
もちろん
二人で万枚ですが・・何か?
だって
やっぱり
なかなか大変なのよ・・・一人で達成するのはさ
それでもいつものように560G以降の台から初めて・・
T様がすぐに連荘を引いてくれましたので
なんとかしのぎつつ
私も1000G超えないできたので
投資はわずか18K
これってよくない?
おかげさまで
20万獲得できたわけです
やはりこの台、1G連とパンクが連荘しないとどうにも増えないわ・・
むずかしいよなかなか・・・
問題は本日・・
大勝ちした次の日はたいてい大負けなので・・
本日はTさまによく言っておかないといけません
さて、どうなることやら・・
というわけで
今から出動してきます・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
死ぬかと思いました。
昨日の話は
勝利の女神がちょいと遅くなっちまったってかんじです。
いつもの店は吉宗のイベントですので
早くから行きたかったのに
Tさまがぐずぐずしていて
着いた頃には満車状態・・・もちろん打つ台ない・・
しかたないのでいつもの市外の店へ・・
日曜だしどこいったって時間的に無理っぽい・・
着いてみるとやはり満員御礼ってかんじ・・
しかしここのよしむねは台があくのも比較的はやかったので打つこと出来ました・・・
本日Tさますごかったです
3Kでビックを引きさらにダブルでそろっちゃったので連荘確定・・
あっという間に1箱ゲットです・・・
がっ!私はひどかった最初1300Gでバケを引くも・・次が1800G超えてきた
しかもバケ・・・もちろん単発・・・
その間ここは共有じゃないのでお金使うし・・Tさまもそれ以来鳴かず飛ばず・・です
結局すべてのまれ・・
移動・・・
またもや560G以降の台を打つ・・・
これが7:30過ぎ頃かな・・
二人とも仲良く1500G超えしております・・
金?もはや100K超えてますよ・・
負けを覚悟とはいえ・・・痛いなあ・・・
これでバケだったら死にます私・・・
なかばやけになりつつ打ってると1600Gあたりでようやく本日初のビックをいただきまして・・・何もうれしくない・・・
それは単発・・
しかしすぐに又ビック・・・キーンで1G連確定・・
さらに終わってから2連荘・・
やれやれ・・・
その間
Tさまも同じくビックゲット
しょっぱなから1G連確定・・・
さらに連荘・・・
そうそうこうでなくては吉宗ではありません
今まであきれてみておりましたギャラリーも違う目でみております・・・
二人で爆裂モードに入りましたのでなんとか回収できるかも・・・
でも女神様がくるのがおそかったよ
時間があああ・・・・!
ここは保証ないので10:30きっちりに終了・・
合計で12万あったんだけど
30K負けですわ・・
150Kつっこむ私たちもどうかと思うが・・・
死ぬかと思った・・・
胃が痛い・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前にも書きましたが私の行く店のイベントはその日のオススメ台に高設定を入れてあり
それを夜になると発表するというもの・・
昨日は吉宗でしたので早速いってみた
MAXのときはだいたい昼頃までには勝負がついていて発表していなくても高設定台は吹いていますのでわかりやすい・・・
もちろんまだわからないんだけど・・・
私たちはいつものように560G以降の台・・・
これがさあ・・極悪!1900G過ぎまで来なかった!しかもバケ・・・かわいそうな私・・・
Tさまは1300Gあたりで松解除を引くもこれもバケばかりの連荘でいっこうに増えません。
私のほうはそれでもちびちび190G以内で来てたのでね・・
それでなんとか食いつないでおりました・・
夜になって結局最高4箱までいったけど
そのあとどっぷりはまり・・
だんだん少なくなる・・・
さらに再度1000G超えをかまして・・・
ま、私の話はいいのよ今回は・・・
発表された台のひとつが私の隣の隣・・・
お兄ちゃんがすでに3000枚ほど出してたんだけどまったくふるわない・・
やはりバケが多いせいですわ・・
夜になっていよいよ彼はあきらめてお帰りになりました・・・
と、そこへひとりのおじさんが・・・
早速打つこと100Gも行ってなかったと思う・・
ビック引いとります・・
ありゃかわいそうに・・かまほられてるよ・・
そう思っただけではすまなかった!
じいなんだけど「キーン」
である・・
今まで1G連なかったのに・・・
それもダブル・・・
その後も連荘の嵐で・・
おじさん私の顔を見てにが笑いでした・・
「すごいねー」
思わずお話しちゃった・・・
でもね
結局閉店まで間に合わず
取り切れず・・・
全部で5箱出てましたよ・・
あっというまに100K獲得だよ・・
だからさ
設定ってよくわらんね・・
Tさま曰く
「設定なんかかんけいない!引きの問題だ!」
とほざいております
うちですか?
それでも私も閉店間際に連荘したので4000枚ほど出しましたが
投資があるので
40k勝ちです・・
引きだけで勝てるのかねえ・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久しぶりに大馬鹿野郎復活でした
私は用事が出来たので
吉宗をそれでも1箱出したところで退散・・
そのあとふたたび店に行くと
期待に反して
あいつはなんと4000枚出してた・・
えらいえらい!
でもね
その後が悪い・・・
結局この台もそろそろたれてきたので
190Gでやめ・・・
隣はなんと万枚出てるのよ
でもねもはや600G超えてる・・
なんでもずっと見てた奴によると
一回1500G超えもくらっているらしい・・
やばいと思うよー
という忠告も聞かず・・
打ち始める
やっぱり・・来ません!
1000Gこえても
来ません!
おんなじことになっちゃった
結局1560Gあたりで
来たのはなんとバケ・・・
しかも単発・・
ここまで1箱つかっちゃったもんね・・
そこで辞めればまだ勝ちだったのに・・
そのサラに隣に移動・・
これは本日0回です
もはや700Gあたり・・
でもね
時間があと1時間ほどしかないわけ・・
打つのはちょっと・・・
って・・おいおい
又昔の悪い癖が始まった
このところ調子いいので許していたけれど
やっぱりこいつは
あほでございます
勝ったままかえるという図式がないらしい・・
結果ですか??
聞かないで・・・
1700超えてやっとビックでしたけどね・・
単発だし
さらに打ち続け
結局交換は18Kだけ・・・
初期投資の分があるので
結果としては
「負け」
なんですよ
負け癖をつけてはいかんちゅうのに
なんにもならんじゃん!
この
ドあほうがああああっ!
気を取り直して・・・
本日は
吉宗MAXまだ続いております

仕事も終えてきたことだし・・
行ってまいります....

逝ってきました
といわないように・・・
ぎゃーっ!
縁起でもない!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このところは勝ち状態がつづいております
私たちにしては非常に珍しいことだわ
でもさ
いつかどかんとやられるような気が・・・
月末になると色々支払いがあるために
稼いで残してある金も支払いに消えていくとタネ銭がなくなるわけで
そうすると
やはり吉宗ちゃんは非常に厳しいです
昨日はやはりいつもの店が休みなので市外へ遠征・・・
ここではいまのところ負けゼロなんだけど
それも北斗ばかりですので・・
Tさまは今吉宗ばっかりうつのでこの店でもその気満々・・
しらないところの吉宗はちょい怖いのに・・・
早速560G以上の台からスタート
案の定ふたりして1000G超え・・
というものの連荘したのでそれはそれで・・
でも勝ちとしてはまったくダメ・・・移動・・
ふたたび打ち始め・・
まわりは軒並み箱抱え状態のはまり状態・・
この店の客は190Gで辞めることを知らないのか・・?
けっこうでちゃうとこうなのか
みなさん1000G間近ですけど・・
私はやはりここでも1000G超えで死にそうですよ
彼のほうはそれでも800Gほどでビック・・
キーンと1G連・・
さらにジャックはずれでうわのせ・・
3連荘してくれてそのあとも数Gでビック・・
やっております相変わらず・・
私は1200Gあたりでようやく引きました・・
そこからキーンで1G連
やれやれよかったよ・・
Tさまはその後あまり芳しくなく・・190Gではやめられず570Gまでまわしたので
そんなにコインありませんでしたが
私のほうは結局みんな数Gでビックきちゃうので
4000枚ほど出てくれました・・・
えらいので200Gでやめました
いつもなら閉店まで何らかの形で打ち続ける私たち・・
本日はTさまもおりこうちゃんですわ
二人で5500枚ほど交換して・・
勝ちの方は50Kですけど負けないことが大切だ!
きょうはこのまま逃げちまえっ!
そういって
この店を後にしました・・
時間にしてまだ8時30分
早い!(わたしたちにとっては)
ということで
昨日は勝ち逃げして帰ってきましたので・・ごきげんであります
本日はメールがきておりまして
「吉宗MAXです」
でたっ!
これは万枚出る可能性があるので
いくしかない!
今から早速稼動いたします・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。