お弁当週二回(火曜と木曜)旦那のお弁当作ってます。 いつも写真撮り忘れるけど今回はばっちり! 今朝のは おかずは卵焼き、海老とブロッコリーのオリーブオイル炒め、インゲン豆と人参の豚肉巻き そしてウインナー、プチトマト、竹輪の胡瓜詰め そして火曜のは 簡単ちらし寿司 おかずは卵焼き、竹輪の胡瓜詰め、鳥天 ブロッコリー、プチトマト そしてデザートのリンゴ。 お弁当作りって面倒くさいし下手だけど 何とか頑張ってます。 これからもっと頑張って素敵なお弁当 作るじぇーい!