てむちんのブログ -5ページ目

てむちんのブログ

ブログの説明を入力します。

週二回(火曜と木曜)旦那のお弁当作ってます。

いつも写真撮り忘れるけど今回はばっちり!

今朝のは

おかずは卵焼き、海老とブロッコリーのオリーブオイル炒め、インゲン豆と人参の豚肉巻き
そしてウインナー、プチトマト、竹輪の胡瓜詰め


そして火曜のは

簡単ちらし寿司
おかずは卵焼き、竹輪の胡瓜詰め、鳥天
ブロッコリー、プチトマト
そしてデザートのリンゴ。


お弁当作りって面倒くさいし下手だけど
何とか頑張ってます。

これからもっと頑張って素敵なお弁当
作るじぇーい!