今日は久々のおおおおおおおおおおおおおっふ!
OFF!
おふふふふふふうっふ!
朝ごはん食べたし寒いから家出たくないし化粧したないし
何しよっかなーーーーーーーーーーーーーーっ!
あ~こんな何も予定ない日が存在するって幸せ~![]()
もえちゃんとは丸半日、生活がズレております。にしむらです。
本日もすでに寝る用意完了で今パソコンに向かっております。
インターネット=世界との交信だと信じております、にしむらです。
いつでもおやすみと言えるよ~ん![]()
ここ2回ほどのADIOS会が真剣に卑猥な会話しかしてないんですね。
これもあゆみるくがひろぽんとかゆー人とどーこーなってからです。
あ~あゆみちゃんのADIOS内での影響力って凄いのね!
笑
まぁ大事なことよと思うけどあ~おとついもほんまに面白かったぁ~!
もえちゃんのお誕生日会も成功して良かった~![]()
あゆみちゃんの貝はよ買いに行こーね!
りかちゃん、UNOさんには私が色んな事にUNO付け始めたから鵜の花プラス一品よろしくってういっといてね!
笑
ほーーーーーんと楽しかったです!
楽しかったのですですですわい!
ほんでっ!
前から思ってて前にも書いたかもやねんけど、
日本語って
「いただきます。」「ごちそうさまでした。」「行って来ます」「いってらっしゃい」「おかえり」
って挨拶あるやん?
英語とかってなくない!?
知らんだけ?
いや、その代わりになる言葉はあるけど無いよね~?![]()
「行って来ます~」「行ってらっしゃ~ぃ
」
は「see you later」とか「have a goo day
」とかまた夜ね~みたいなまぁそーゆー感じやん?
ん~違うねんっっっ!!!
「い っ て ら っ し ゃ い」 が 言 い た い の !笑
何が違和感って食事する前に何も言わん事!
ご飯出して食器出してみんな席に着いたらはいスタートみたいなの~変なのぉ~
ごちそうさまも無いやんなぁ~?
不思議ぃ~
きっとまだ寝やんけどGOOD NIGHT![]()

