こんな時間になってしまいましたが
記念日
こんばんは😃
最近のハム之助の状態は
お皿新しいの買わなければ。。。
体が
とても小さくなりました。
体重は28グラムです。
これほど痩せてしまったのは初めてです。
・鼻の腫瘍はあれから変化がないです。
・足の付け根にあった腫瘍は?いつのまにか無くなったのか、見えないくらいに小さくなってました。
・以前は食べている最中でも頻繁に掻いていたのに、今は全く掻いているところを見なくなりました。
・毛並みは変わらず少しボサボサ。
・オシッコ多い。
・糞は変わらず少なく小さい。
・回し車は早朝に少し走ってる程度。
・食べ物はペースト状のものかペレットを砕いたものしか食べない。時々、固いペレットも少し食べている。
それにしても薬を止めたのに、なんで痒みが無くなったのだろう。
薬を飲んでたときはあんなに掻いていたのに‥‥
とにかく、今は体重がとても少なくなってしまった事が心配です。
今日のご飯は
ちょっとメニューを変えて
・トマトのペースト状
・ペレット団子(りんごすり下ろし・ハチミツ・粉ミルク入り)
いつものペレットを砕いたものに
粉ミルクを混ぜてます。
昨日は全部食べてくれてました
粉のまま食べれるミルク。
万能的な栄養です
ミルクの匂いではなく、ナッツのような匂いがするのでハムスター向きな感じです。
今日は栄養をつけてもらいたく、ペレット中心にしました。ごめんね。
今日は帰宅が遅かったせいかご飯出しても出て来なかったです
顔が見たかったよ~
そして明日は
(日付変わったから今日なんだけど)
記念すべき、記念日なのです。
特別なレシピにする予定です♪
お休みなさい💤



