ららら~
土日マヂ楽しかったぁ


もっと一緒に居たかったぁ

でも今の感じで楽しまんとなぁ~

日曜日04人で花火行けるかなぁ
?今年まだ浴衣着てなぃけん絶対着たぃ


てか美容室行かなきゃ~


明日予約して行こぉ~

まだ仕事中ゃし

頑張る

むかつく
むかつく。
むかつく~。
今日1回も連絡なし。
昨日ぃきなり
→9月7日なにしとん
とかきて・・・
なんもなぃと思ぅゅーたら
→空けとぃてゅぁれたん。なんで
ゅーたら福岡でREGGAEとかィロ②な人達が出るサンセットビーチのLIVE行くからだって。本当に行くんかぃな

期待できん。
てゅーょり・・・先の話すぎゃわ。
ぁとぉ盆休みどっか連れてけゅーて,ァィス食べにガンジー連れてけゅーたら,15日以降なら大丈夫ゅーけん16日か17日どっちかに行くみたぃ。
本当に行くんかな

今日も連絡なぃし。
むかつく。
大嫌ぃ。







