ダメだこりゃ~
今日朝の10:30にポニョから『ぉはょぅ
』メール
シカト・・・
昼の13:00に(
)
シカト・・・
昼の14:40
トモから(
)かけ直す。。
ってォーィ
結局トモにシカトなんてできず・・・
笑
ぅぁー
明日仕事終わッてから会ぅんだけども・・・
どぉちょぅ
明日会ぇるの楽しみゃけど・・
今すぐ会ぃたぁぁぃ

ゃーばばばぃ

ちゅか仕事ャル気起きなさすぎ
雨降ってるぅ
今日わ長電話できゅかな
』メール
シカト・・・
昼の13:00に(
)
シカト・・・
昼の14:40
トモから(
)かけ直す。。ってォーィ

結局トモにシカトなんてできず・・・
笑ぅぁー

明日仕事終わッてから会ぅんだけども・・・

どぉちょぅ

明日会ぇるの楽しみゃけど・・
今すぐ会ぃたぁぁぃ


ゃーばばばぃ


ちゅか仕事ャル気起きなさすぎ

雨降ってるぅ

今日わ長電話できゅかな

んみゃ~
もぉ
1:00だょ~
『また夜電話するな
』ゅ~とぃて連絡ナシ


もぉ寝ちゃぁたのかな

だぁ~たら電話するとかゅぁなぃでょね

電話来るの待っちゃってるんだからぁぁ


ぶっちゃけ・・・
トモ寂し~ス

仕事大変なんだろ~けど・・
仕方なぃょね・・
ぅん。
仕方なぃ・・
今日も結果会ぇなかったけど・・
コレで土日も会ぇなかったらトモわグレる


とゅーか・・
このまま連絡しなぃままでぃたら離れてくのだろぉか・・
今日連絡なかたら明日わトモ連絡しまてん・・

悲しぃ現状・・
ゃぁぱしトモわポニョぢゃダメなんかも・・
寂しすぎゅ・・
ポニョ大スキゃけども・・
トモわ寂しぃのにわ耐ぇれなぃ女です


とりぁぇず今月ぃっぱぃ・・

トモ寝る準備に入りまぷ

はぁ
今日テルテルと会ぅのなくなッた
仕事何時に終わるか分かんなぃんだって
仕事ゃけん仕方なぃけど・・・
好きゃとショックゃね
しかも花火15日か16日ってさぁ・・・
両方行けなぃし。
15日遅バンゃし。
16日夜仕事ゃし。
どっちも行けんゃんね
はぁ
残念
テルテル忙しぃ人ゃもんね
仕方なぃょね

土日も会ぇんくなりそぅゃんな


マヂ落ちる~





まぁ仕方なぃかぁ

土日会わん方がぃんかな
ちゅかこんまま連絡もシカトとかしてたら離れれるんかもなぁ
トモにできるかな・・・

仕事何時に終わるか分かんなぃんだって

仕事ゃけん仕方なぃけど・・・
好きゃとショックゃね

しかも花火15日か16日ってさぁ・・・
両方行けなぃし。
15日遅バンゃし。
16日夜仕事ゃし。
どっちも行けんゃんね

はぁ

残念

テルテル忙しぃ人ゃもんね

仕方なぃょね


土日も会ぇんくなりそぅゃんな



マヂ落ちる~






まぁ仕方なぃかぁ


土日会わん方がぃんかな

ちゅかこんまま連絡もシカトとかしてたら離れれるんかもなぁ

トモにできるかな・・・