~仕事・趣味・家族のブログです~
会社の同僚と久住にてキャンプ
行ったら楽しいけど
遠いよ〜💧
遠賀町にできた
レトロ門司港ラーメン 太平山
美味しかった
宮若市にある来々軒
テレビでやってたのを見て
行ってきました
あっさりしてて美味しかったです
本日上棟です
お弁当を頂きました
ありがとうございます😊
折尾駅の開発で
東筑軒もリニューアル
やはりかしわ飯
うま〜い🎵