じゃいのブログ

じゃいのブログ

いつも、楽しく生きてます!
何か問題でも?

               ~仕事・趣味・家族のブログです~

       

会社の同僚と久住にてキャンプ


行ったら楽しいけど

遠いよ〜💧

宮若市にある来々軒

テレビでやってたのを見て

行ってきました


あっさりしてて美味しかったです

本日上棟です



オーナー様より

お弁当を頂きました

ありがとうございます😊

折尾駅の開発で

東筑軒もリニューアル


やはりかしわ飯

うま〜い🎵