株式会社 友商 森尾のブログ
Amebaでブログを始めよう!

うちの王子様初登場・・・

ども、



今日はうちに寄生してる王子様をご紹介したいと思います。




株式会社 友商 森尾のブログ


チワワのレオ君です。




ロングコートなんですが夏場は暑苦しいので



スムースにしたりするんですが



ものすっごい貧相になるので今年は止めました



でも胸毛はすごいのに背毛はあんまりで



どっちつかずの悪ガキくんです。



もう1匹いるんですがなかなか捕まらないので



今日のUPはこやつだけにしときます。



以後よろしゅう・・・・

連休明けは脳が・・・

まいった・・・



月曜日と勘違いしてた・・・



月曜のつもりで人と話したせいで今週の予定の空きが・・・・



少なくなった 苦笑



きっと予定満載な週末になりそうで今から楽しみ 悔し泣き



ほんと手術で治るなら治したいこの蟹ミソクラスの脳ミソ ↓



そんな事を考える秋ですね・・・笑

台風じゃ

現場大丈夫かな?



そんな当たり前の心配が頭をいっぱいにしている



真っ最中です。




被害はでるやろうけど最小限ですみますように・・・・




おはよーございまーす

雨ばっかですね・・・



雨男の僕のせいかしら。



だとしたら運動会楽しみにしているみなさん



すいません。笑  以上




おつかれっす

仕事中のみなさま、仕事帰りのみなさまお疲れ様ですm(..)m



雨ですね



明日うちの社員とこの運動会大丈夫やろか・・・



大丈夫やとええなぁ



小さい子が走ってる姿ほどかわいいものはない気がする。



見たいなぁ | 壁 |д・)



よし、応援いこ!っと



その前に仕事しよ・・・・