連休明けは脳が・・・
まいった・・・
月曜日と勘違いしてた・・・
月曜のつもりで人と話したせいで今週の予定の空きが・・・・
少なくなった 苦笑
きっと予定満載な週末になりそうで今から楽しみ 
ほんと手術で治るなら治したいこの蟹ミソクラスの脳ミソ ↓
そんな事を考える秋ですね・・・笑
おつかれっす
仕事中のみなさま、仕事帰りのみなさまお疲れ様ですm(..)m
雨ですね
明日うちの社員とこの運動会大丈夫やろか・・・
大丈夫やとええなぁ
小さい子が走ってる姿ほどかわいいものはない気がする。
見たいなぁ | 壁 |д・)
よし、応援いこ!っと
その前に仕事しよ・・・・

