こんにちは。
今日は、私がご提供している “鑑定書” について、少しだけお話しさせてください。
LINEやメールで、簡単なメッセージだけをお届けすることもできます。
けれど私は、あえて時間をかけて「鑑定書」という形にしてお届けしています。
それには、大きく2つの理由があります。
ひとつ目は、
「気づきは、読み返すことで深まる」 から。
そしてもうひとつは、
単なる鑑定結果のメモではなく、
「灯(ともり)の種」 として残しておきたいという想いがあるからです。
基本鑑定では、
●【バースデーカード】では、あなたの「本質」を
●【イヤーカード】では、その年の大きなテーマに加えて
ご依頼月に応じた「上半期/下半期」の行動のヒント をお伝えしています。
例)
★2025年7月ご依頼の場合…2025年下半期のテーマ・キーワード・行動のヒント
★2025年12月ご依頼の場合…2026年上半期のテーマ・キーワード・行動のヒント
鑑定結果は、読むときの心の状態によって、感じ方も変わります。
だからこそ、形に残る「鑑定書」としてお届けすることで、
●ご自身のペースで“光”を育てられるように
●今すぐ活かせなくても、ふとしたときに読み返せる「種」であるように
そんな想いを込めて、鑑定書付きでご提供しています。
また、タロットカードの絵柄を配置することで、
言葉にしきれなかったメッセージを
あなた自身が、カードから“直接感じ取る”ことができれば──と思っています。
そして──
この「灯(ともり)の種(鑑定書)」が、
いつかふと読み返したときも、
小さな“気づき”の灯りがあなたの心にそっと灯りますように。
そんな願いを込めて、お届けしています。
