幸せになるために生きています | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。


M様は25歳。
責任あるお仕事を任される、キャリアウーマンです。

でも、そのお仕事のことで、たいへん悩んでおられました。

今の世の中、正社員での会社勤めは本当に貴重です。
きっとM様も、多くの努力を重ねて得られた、大切なポストだと思います。

その大きな価値を承知の上で、

でも僕はやっぱり、
M様の日々の仕事上の努力は、
M様の未来に明るい幸せをもたらすとは思えませんでした。



M様には現在のお仕事とは全然違ったところに、適性が読み取れました。

それをお伝えすると、ご自身も過去の経験上、そうした適性に思い当たられたようでした。

好きだったこと、楽しかった時間、自分がいきいきとしていた空間を思い出される時、
心に明かりがともったような表情をしておられました。


感想をお寄せいただきましたので、一部ご紹介致します。


親身になって話を聞いていただけたので、リラックスして自分の話ができたと思います。

自分がコンプレックスに思っていた顔の輪郭なども、いろんな意味を持っていることを知って、
嬉しくなりました。

とにかく、毎日仕事に行くのが嫌だという思いが、頭から離れなかったけれど、
この仕事に固執しすぎることはない、他に自分の力を発揮できる仕事があるんだと思ったら、
肩の荷が下りた気がしました。

偏った視野にとらわれず、もう一度自分自身と向き合って、
将来のことを考えていきたいと思います。

本当にありがとうございました。



多くの人は、なかなか自分の適職がわかりません。

僕自身もそうでした。

でも、行きたい道が見つかったとき、
許される状況であるならば、
どうか自分の幸せに向かって歩き出していただきたいと思います。


人は幸せになるために、生きています。