晩ご飯「今日は何にしようかなー」朝から晩ご飯のことで思い悩む。家族のため美味しくて健康的なものを食べさせなきゃ… 料理って苦痛。作りたくなくてスーパーのお惣菜を買って食べる。それも繰り返していると、贅沢な話だけど飽きてくる。で、自分が食べたいものだけ 作ってみる。なんだか 気がラクだ それほど嫌じゃない。家族は大切だけど自分のためにやってみよう気負いなく