実家に帰り

子どもの頃よく遊んでいた神社の

ちいさな公園。

久しぶりに立ち寄って

大好きだったすべりだいを滑ろうと構えたら

下にいた2歳くらいの子と目が合って    👀

恥ずかしくなって😆

やめた


でも    なんかエネルギーチャージされた💪