八幡さまのすべりだい実家に帰り子どもの頃よく遊んでいた神社のちいさな公園。久しぶりに立ち寄って大好きだったすべりだいを滑ろうと構えたら下にいた2歳くらいの子と目が合って 👀恥ずかしくなって😆やめたでも なんかエネルギーチャージされた💪