今年のカレンダーがあと1枚になった

気温も下がってきて

冬を感じる

朝のキーンとした空気が気持ちいい✨




断捨離もだいぶすすんだ

生活サイクルが変わって

着なくなった服や

使わなくなったものたち


ありがとう



心の断捨離もすすんできた



必要の無かった自分の思い込み

自分で勝手につくっていただけだった



いろんなことあって

じたばたしたり

笑ったり

どっちもあって

いい




人生    結構おもしろい😁