12月今年のカレンダーがあと1枚になった気温も下がってきて冬を感じる朝のキーンとした空気が気持ちいい✨断捨離もだいぶすすんだ生活サイクルが変わって着なくなった服や使わなくなったものたちありがとう心の断捨離もすすんできた必要の無かった自分の思い込み自分で勝手につくっていただけだったいろんなことあってじたばたしたり笑ったりどっちもあっていい人生 結構おもしろい😁