芸術にふれてみたり前から観てみたかった草間彌生さんの作品を国際版画美術館に展示されてるので行ってみた嬉しいことに無料で観れる🙌美術館に感謝🙏✨エネルギーに触れられてよかった😌表現できるってすばらしい絵でも音楽でも言葉でもなんでも子どもの描いた絵はもちろん自分の落書きだっていいのだみんないい💮💮💮みんなみんな素敵だかぼちゃ は食べるほうも好き❤️