前から観てみたかった草間彌生さんの作品を

国際版画美術館に展示されてるので行ってみた

嬉しいことに無料で観れる🙌

美術館に感謝🙏✨

エネルギーに触れられて

よかった😌



表現できるってすばらしい

絵でも音楽でも言葉でもなんでも


子どもの描いた絵はもちろん

自分の落書きだっていいのだ

みんないい💮💮💮

みんなみんな素敵だ







かぼちゃ      は食べるほうも好き❤️