ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は雨降りあめあめあめ

一日中降ったりやんだりでした。

少し涼しくて過ごしやすかった我が地域でした。



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



5月18日(月曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸ポークカレー

時々カレーが食べたいなぁ〜とカレーの口になり、作ることが多い私。

カレー大好きなパパさんはいつでもウェルカム状態なので喜んでます。

次女ちゃんもカレーが好きなので喜んでますよ。

今回も美味しくいただきました〜合格合格合格


🌸サラダ

いつものサラダにアボカドをのせるとグレードアップ音譜

でも次女ちゃんからはアボカドは無しで、と言われるので今回もパパさんと私のサラダだけのせました♫


🌸わらびのおひたし


ごちそうさまでした〜音符音符音符




今日はカーブスで筋トレをしてから実家へ。

母と色々とおしゃべりをして来ましたよ。

次女ちゃんは同期のお友達とお食事会なので夕方迎えの心配もなく、母とたわいもないおしゃべりを心置きなく楽しみました音譜音譜


さああと1日頑張ればお休みだ〜‼️



ではでは…


(╹◡╹)♡