今日は雨降り


一日中降ったりやんだりでした。
少し涼しくて過ごしやすかった我が地域でした。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
5月18日(月曜日)の夕ごはん
🌸ポークカレー
時々カレーが食べたいなぁ〜とカレーの口になり、作ることが多い私。
カレー大好きなパパさんはいつでもウェルカム状態なので喜んでます。
次女ちゃんもカレーが好きなので喜んでますよ。
今回も美味しくいただきました〜


🌸サラダ
いつものサラダにアボカドをのせるとグレードアップ
でも次女ちゃんからはアボカドは無しで、と言われるので今回もパパさんと私のサラダだけのせました♫
🌸わらびのおひたし
ごちそうさまでした〜![]()
![]()
![]()
今日はカーブスで筋トレをしてから実家へ。
母と色々とおしゃべりをして来ましたよ。
次女ちゃんは同期のお友達とお食事会なので夕方迎えの心配もなく、母とたわいもないおしゃべりを心置きなく楽しみました

さああと1日頑張ればお休みだ〜‼️
ではでは…
(╹◡╹)♡



