みなさん、こんにちは
ともりんです。
ちょっと自転車で周辺を探索していました。
昨日より気温が低いとはいえ、陽射しが強いので、薄手の長そでシャツを着たのですが、やっぱり暑かったです・・・。
まず、水分を補給しようと思います。
では、次回のキュウレンジャーです!!
------------------------------------------
兄・スコルピオを探すため、チャンプと共に別行動をとっていたスティンガー。
情報を得ようと潜入した地球に停泊中のビッグモライマーズ内で、謎の宇宙人と
出会う。その者は、スティンガーとよく似た尻尾を出して攻撃してきた。
そう、彼こそがジャークマター、サソリ座系カローのスコルピオ。
アントン博士の敵討ちと一気呵成に突っ込んでいくチャンプとは対照的に、
スコルピオの変わり果てたその姿に、スティンガーは動揺を隠せない。
そんなスティンガーに、スコルピオはそっと語りかける。
「許せ。あの時は何も話すことが出来なかった…」
http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/story/1209791_2686.htm
==========================================
スティンガーとチャンプの前に、ついにサソリ座系カローとなったスコルピオが姿を現す。兄の変わり果てた姿にスティンガーは驚愕。なぜ裏切ったのかと詰め寄るスティンガーの前で、スコルピオはマーダッコを一撃で葬り、真実を知りたいなら指定の場所に来いと言い残し立ち去る。チャンプは罠だと疑うが、スティンガーは兄を信じたい気持ちも捨てきれない。指定の場所に向かったスティンガーは、スコルピオから衝撃的な話を打ち明けられ…
http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/next
------------------------------------------
今朝の劇中でスコルビオが気になることを言っていました。
「焦っているのか・・・やはり・・・地球には何か秘密がある。」
ということは、スコルビオは何かを調べているということですよね。
なので、それを聞いたとき、やっぱりこれまでの行為は目的があっての偽り・・・と思いました。
上記のあらすじを見てもそんな感じを受けます。
もし、それも演技だとすると、とんでもない大どんでん返しです。
ただ・・・
僕は個人的に、スコルビオが12人目のキュウレンジャーになる気がしています。
特撮系のパターンですけど、その方が面白いですし、見ている子供たちの兄弟仲も強まりますしね。
来週がひとつの転機なのは確実のようです。
また次回、お知らせします!!
それでは、また!