ともこりんの高齢体外受精、自分で自分を励ましながらのベビ待ち生活日記。 -5ページ目

ともこりんの高齢体外受精、自分で自分を励ましながらのベビ待ち生活日記。

結婚して2年4カ月。
半年後に、自然妊娠は無理と判明。
43才より高齢体外受精に挑戦中。
ベビ待ち生活を記録しています。

昨日はクリニックを出てからランチにはまだ早かったけど、高い交通費かけてまっすぐ帰るのももったいない気がして食べて帰ることにしたの。
どっかにサイゼがあったはずなのに見つからなくって諦めて帰ろうと改札に向かうと、五右衛門があったので勇気を出して入ったら
案内された席は大学生風の男子の隣でした。
やだな~食べたらとっとと帰ってくれないかなって思ったけど、食べ終わってから「ふ~っ」なんて大きな溜め息ついてボ~ッとしちやってなかなか帰らない。
そのうちオーダーしていたものが来てしまい、ぼけーっと何もしないでいる人の横で
ズルズル音をたてて食べるはめになった。
せっかくふんぱつしてデザート付きのセットにしようと思っていたけどやめた。
しばらくして男子は帰った。
ホッとしたのも束の間で反対側の席にまたサ
ラリーマンが来た。
そのあとすぐさっきやっと帰った席にまたお客様が来た。
またサラリーマンだよ。
普段行く五右衛門は女子ばかりなのに。
11時だったからまだすいていると思ってはいったのになぁ。
普段マックとかドトールとかしか一人では入れないのに頑張って入ったのにさ。
五右衛門はとなりの席の人と近いからね。
ゆっくりしたくて入ったのに、食後のアイスティーを急いで飲んでそそくさと帰りました。
駅のイベント会場で植木市みたいのやってた。
やった~多肉ちゃん売ってるかな~
少し大きくなってるけど200円で買えた。
嬉しいな。
多肉ちゃんはね、体外受精のブログを読んでいて知ったの。
珍しくはまったよ。
そのあと、駅のソニプラにいったの。
5年前に買ったボールペンが忘れられなくて。
最近ずっとロフトとか文房具のところみていたけど、それに勝るものがみつからなかったから買わないでいた。
でもあるわけないよねーと思いながらさがしたら、あったー。しかも奥のほうに2本だけ。
色は希望の色じゃなかったけど、デザインがとても好きなので嬉しいな。
380円でこんなに嬉しいなんて、小さな喜びだけど、嬉しかった。