冷えないからだをつくる!! | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

今日は1日中寒いですね。

これぞ底冷え。。。

 

サロン内は心地よく温めてお待ちしておりますよ。

 

 

一年通して冷えをどう撃退し、根本から冷えないからだをつくることが大切ですね。

施術でも温灸器がほんとに大活躍してくれています。

 

2017011111250000.jpg

 

 

※寝付けない

※眠りが浅い

そんな睡眠状況では、朝の目覚めもよくありませんね!

お顔もからだもむくみが生じます。

 

 

いかによい睡眠をとるか、時間よりも質が大事とも言われます。

毎日の睡眠環境いかがですか?

 

 

 

休息はとても大事なこと。

よい睡眠がとれないと、からだの巡りも悪くなり、不調を抱えている方は悪化する要因になります。

不調改善、体質改善にはまず、からだを温めること、冷やさないこと、冷えを退治すること、つまり、冷えないからだ作りをすること。

 

 

一つとして、冷えていると眠りにつきにくいことがあります。

 

 

サロンへ通い始め、平熱が35度台と言う方もちらほらと。。。

そうなれば、小顔が!リフトアップが!どころではありません(笑)

 

 

まずは、全身の血行を良くし、栄養吸収ができるからだ、毒素を出せるからだに戻していかなければ、美容面は力を発揮できないのです。

 

 

健康体があってこそ、その方本来の美しさがでる!

 

 

 

そういうわたしも昔は平熱35台でした。。

年中風邪っぴき。いつもどこかしらの不調を抱えていたことを思い出します。

 

 

 

 

温灸器はわたしも毎日寝るときに

お腹に乗せて眠りにつきます。

頭がパンパンになると眠れない体質ですが、

そんな時もからだが深部から温まることで入眠を助けてくれます。

朝にはどこかに転がっていることが多いですが・・・笑

芯から温まりぽかぽかになり、とってもおすすめ☆

 

 

 

 

さて、これより本日最終の顧客様メンテナンスです。

 

 

 

♦︎究極のフェイシャルクレンジングを学ぶ!

クレンジングマスター®認定講座​

2名様限定募集中

2月24日(金)・2月25日(土)

全2日間  10時〜17時

詳しくはこちらから

 

♦︎皮膚美容知識と小顔リフトアップ!

究極のセルフエステを学ぶ!

フェイシャルレメディ®FORセルフ

プラクティショナー認定講座​

3月20日(月・祝)募集中

詳しくはこちらから

 

 

体質改善・小顔・フェイシャルレメディ®
心と体の予防医学エステサロン ミエル心斎橋
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波 エステサロン