アカンな。今年、最後の通所日だったのです、行って、皆に、良いお年をと言いたかったです。数週間前に、自転車でコケたところの右足、全体が痛い。歩くのが辛い(T_T)来年こそうは、頑張りたいです。お休みしがちで、社長さん、上の人案で、在宅のお仕事があるそうです。
有り難いです。今年は、今日はお休みしたから、9日から、通所予定です。
弟の事がなければ、通所したいです。
皆に会いたい。温かい職場です!
来年の9日までで、弟の面会に、何回行けるかな?年末年始も、面会できるって言われましたので、行きたいです。
お母さんが、方向オンチだから、大変だった(汗)何回も言うても、この道やって言うても、歩いたりして(汗)時間がかかった、面会に間に合わないのでは?とか。
間に合いましたが、右足を痛めてるので、キツかったです(汗)
久しぶりの更新で、すみません。
最後まで、読んで頂き、ありがとうございました。
