いやー また息子熱を出しました![]()
![]()
中学生になっても 風邪を引きやすいのは変わらなくて なんだかなあ〜
体弱すぎる![]()
あんまりこれまで運動してこなかったからなのかなあ〜と思ったり![]()
私が中学生時代は 3年間で数日休んだぐらい
高校の時は皆勤賞だったので なんでこんなに熱を出す息子たちなんだろうと モヤモヤします![]()
欠席日数は高校受験にも関わってくるので 今からそれが心配です
今日は私も仕事を休み クリニックへ行って検査をしてもらいました
インフルエンザ 陰性
新型コロナウイルス 陰性
溶連菌 陰性
結果 何かのウイルス性の風邪という診断でした
何かって何よー
って思うのですが なかなか原因は分からないものですね
夕方になっても39℃超えの熱があるので 辛くてかわいそうです![]()
早く元気になりますように![]()
そして弟にうつりませんように![]()
![]()