いやー また息子熱を出しましたガーンガーン


中学生になっても 風邪を引きやすいのは変わらなくて なんだかなあ〜 

体弱すぎるチーン


あんまりこれまで運動してこなかったからなのかなあ〜と思ったりえー


私が中学生時代は 3年間で数日休んだぐらい

高校の時は皆勤賞だったので なんでこんなに熱を出す息子たちなんだろうと モヤモヤしますもやもや


欠席日数は高校受験にも関わってくるので 今からそれが心配です



今日は私も仕事を休み クリニックへ行って検査をしてもらいました


インフルエンザ 陰性

新型コロナウイルス 陰性

溶連菌 陰性


結果 何かのウイルス性の風邪という診断でした


何かって何よー知らんぷり って思うのですが なかなか原因は分からないものですね


夕方になっても39℃超えの熱があるので 辛くてかわいそうです悲しい


早く元気になりますようにお願い


そして弟にうつりませんようにお願いお願い