最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧今日1/26(日)、第32回介護福祉士受験日でした!今回は勉強していないから厳しい試験に...令和元年10月に大阪旅行へ行って来ましたメインのK-POPのOhMyGirlライブへ行き...令和元年10月に大阪旅行へ行って来ましたその中の、USJをアップしました!今日久し振りに月形温泉へ行きました!沢山のお客様が来店されてました。ゆっくり湯へ浸り、...昨日10/5(土)蔵の湯へ行きました!今月10月から消費税10%になり、入浴料金も450...令和初の仕事で一泊旅行へ行きました!場所は帯広地域で、温泉以外は初めて行きました!①...今回は安平町にある「ぬくもりの湯」です。場所はJR追分駅から徒歩5分程にあります。内湯...今回は青森県の浅虫温泉郷の中でも一番メジャーな道の駅浅虫の展望温泉です。道の駅内にある温...今回は山形県蔵王温泉郷にある「新左衛門の湯」敷地内にある「足湯」を紹介します。動画にもあ...今回は山形県の蔵王温泉郷へ行って来ました。沢山の温泉があり、一番駐車場に近い温泉にしまし...今回の温泉シリーズは、宮城県石巻にある「元気の湯」へ行きました!復興時に自衛隊が湊小に仮...令和の目標が発表されました!2019.3.9 この日から家の仲間入りした多肉植物です大きい鉢は、サブセシリスです。...昨日1/27(日)第30回介護福祉士の試験を札幌ドームで開催されました。今回も自信がない...打ち上げ花火。下から見るか!横から見るか!映画久し振りに江別のたまゆらで、ソフトクリームを食べました\(^o^)/先日、秩父別温泉へ入って味噌チャーシューを食べて来ました(^^)これから北海道へ帰ります。Good night.(^^)今日、期日前投票へ行って来ました!『レースイの湯』に入浴してから『コーヒー牛乳』を飲みました。<< 前ページ次ページ >>