こんばんぬ。



最近、電子マネー的なやつに手を出しすぎて
毎度お会計が難解パズルのようになっております。



私です頭がついていかニャース。



ほんで大好きだったセブンにもpayが使えんせいで足が遠のき、自分の嗜好とは裏腹に
コンビニは専らファミマとローソンに縛られるという若干の不自由さも感じながらも



色々諸々この現代社会、世の中の戦略通〜りに操られている社会の犬でございます。わん。



ファミマもね、良いんだけど、、、ね。



けどこの十数年、私を作り上げてきてくれてたのはセブンだから、、、ふと、セブンが恋しい。



けど、nanacoは作らない。
作るタイミングを数年も前、見失ったから。



今更、ねぇ?



そう。カマイタチのネタそのままの心境ですの。



ま、日常はざっとそんな感じなんだけど
術後も7ヶ月を迎え、練習していて思うのは
私、二ーインより過伸展の方が問題なのかもしれないという事実。



昨日もさ練習中、2度ほどヒヤッとするパキり音がしたんだけど



思えばどちらもが膝が伸び切りすぎてた時で、、、



また、思い出したくはないが前十字切った時もジャンプ着地時、過伸展からの前方ダッシュしようとしてゴリゴリ言うたような、、、そんな記憶がよみがえる。


こ〜いう、、、ね。



見るからに危ない膝の角度こわ〜
確実脳内でゴリゴリパッキーン言うてるよ。



他人事ではなく、、、これに気をつけておかないと私もまたやっちまいそうなのである。



ズバリ!気をつけましょう

お客さ〜ん、凝ってますね〜。



あたちも考えることがいっぱいでねぇ。