昨日は領収書整理の会



ご参加いただきありがとうございます❣︎ 

 

 

 

 

 

あなたの苦手をまとめて引き受けます♪

 広島

 

経理が得意な

スタートアップサポーター

 

★SNS初期サポート★

★わかりやすい経理講座★

★「やってみたい」をカタチに3ヶ月伴走型サポート★

 

 高木亜希子です

 

プロフィール

 

 ▽お問い合わせはこちら                

  

 

▽ホームページ

 

 

 

 リアル参加・zoom参加


ハイブリッド方式で開催させていただきました。






ついつい溜めてしまう領収書。


なかなか手を付けられない会計ソフト。




集まって作業する時間必要ですよね!



昨日もご質問をお受けしながから作業を進めていただきました。




集中されるとシーーンと…




「良かったら音楽でもかけましょうか?」



とお伝えしたら…



「ぜひ!」と(笑)



皆様いつもどんな音楽をお聞きになって作業しているのかな?とご質問してみたら…



このコーヒーシリーズ?を教えていただきました。


 

シーンとしているより 心地よい音楽が流れるとなんだかスイッチが入るような気がしました。



(私は好きなアーティストの歌を聴きながらの作業もテンション上がって作業捗ります!)

 

 

今回は私の都合で開催を決めた為「次回都合が合いそうなら参加したいです!」とのお声もいただいております。




次回は確定申告直前


1月末~2月初め位の間で開催予定です。



小さなサロンの為 リアル参加は4名まで。


今のところ 私も予定はガツガツ入ってないので リクエスト開催も可能です。



ご希望の日がありましたら遠慮なくリクエストご連絡お待ちしております!




※領収書整理の会は私の講座をご受講頂いた方へのフォローアップの会です。

ご参加ご希望の方はまずは経理塾をどうぞ!



 

*information





 

 

 

 ↑全てのメニュー 臨機応変に対応致します

 

 

 

 

 

*只今募集中!*

 

 

 

やり方をお伝えして自身でできるようになる経理塾

 

 

※経理塾に経理サポートも付いてます!

 

習ったけど一人では無理╮(´・ー・` )╭

私と一緒に経理作業Time  経理サポート」

 ※経理講座ご受講済の方向けメニューです

 

 

もう経理したくない....>o<....

「丸投げ記帳代行」

 

 

経理サポーター講座

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約可能日

 






 

 

 

 

 

  

 
 
★ キャンセルポリシーについて★
 
やむを得ない事情でご受講が難しい場合は分かり次第お早めのご連絡をお願いいたします。
基本的に振替にて対応させていただきます。
振替をご希望されない場合のキャンセル料は
下記の通り頂戴致します。
 
<キャンセル料>
お申し込みから2日前まで:30%
前日キャンセル: 50%
当日キャンセル: 100%
 
★その他★
出張費 2000円
別途駐車場代・高速代が必要な場合は実費を戴きます。
遠方の方は御相談ください。 
(市内でも場合によっては高速を使わせていただきます)
 
 
 
 
お申し込みは
Mays公式LINEアカウントへ!
 
 
 

▽MaysLine公式アカウント

 
 
 
 
▽Instagram
 
 
▽お問い合わせ・ご予約はこちら
  
 
 
▽ホームページ