昨日はご受講者様へのフォローアップ



インボイスセミナー+少しだけ電子帳簿保存法セミナー



開催させていただきました!



ご参加いただきありがとうございます❣︎ 



 

 

 

 

あなたの苦手をまとめて引き受けます♪

 広島

 

経理が得意な

スタートアップサポーター

 

★SNS初期サポート★

★わかりやすい経理講座★

★「やってみたい」をカタチに3ヶ月伴走型サポート★

 

 高木亜希子です

 

プロフィール

 

 ▽お問い合わせはこちら                

  

 

▽ホームページ

 

 

 

 



13:00と言う時間が微妙だったのか…



アーカイブ視聴希望の方も多く


zoom参加頂いた方もちょうどバタバタするお時間だったようで💦


そんな中でもご参加いただけたこと とても嬉しく思います。





《インボイスセミナーの裏側》




13:00~予定通り レコーディングしながらスタート



30分ほどでセミナー終了したものの 


・途中からご参加頂いた方

・前半音声トラブルで聞き取れなかった方


が、いらっしゃったため




Take2(笑)



レコーディング無しで開催


その後 お聞きくださった方からのご感想やご質問にお答えして終了




そして 皆様へ配布用に




Take3



改めて動画配布の難しさを感じました。



質疑応答が無いため 20分程の動画になっております。




ご受講者様  



2週間のみの限定公開です。


(再配布は致しませんのでこの期限内に必ずご覧になってくださいね)


 


そして…



Take2の時の質疑応答Timeと感想Timeが私にはとても良かったので…




本日の領収書整理の会  動画視聴のご質問も受け付けます。

 



13:00~15:00


zoomを繋げてますので 質問だけでもお入り頂けたらと思います。



本日はリアル参加の方もいらっしゃり とても嬉しいです!




苦手な作業   みんなでササッと片付けちゃいましょうね!





 

 

*information





 

 

 

 ↑全てのメニュー 臨機応変に対応致します

 

 

 

 

 

*只今募集中!*

 

 

 

やり方をお伝えして自身でできるようになる経理塾

 

 

※経理塾に経理サポートも付いてます!

 

習ったけど一人では無理╮(´・ー・` )╭

私と一緒に経理作業Time  経理サポート」

 ※経理講座ご受講済の方向けメニューです

 

 

もう経理したくない....>o<....

「丸投げ記帳代行」

 

 

経理サポーター講座

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約可能日

 






 

 

 

 

 

  

 
 
★ キャンセルポリシーについて★
 
やむを得ない事情でご受講が難しい場合は分かり次第お早めのご連絡をお願いいたします。
基本的に振替にて対応させていただきます。
振替をご希望されない場合のキャンセル料は
下記の通り頂戴致します。
 
<キャンセル料>
お申し込みから2日前まで:30%
前日キャンセル: 50%
当日キャンセル: 100%
 
★その他★
出張費 2000円
別途駐車場代・高速代が必要な場合は実費を戴きます。
遠方の方は御相談ください。 
(市内でも場合によっては高速を使わせていただきます)
 
 
 
 
お申し込みは
Mays公式LINEアカウントへ!
 
 
 

▽MaysLine公式アカウント

 
 
 
 
▽Instagram
 
 
▽お問い合わせ・ご予約はこちら
  
 
 
▽ホームページ